アフターフォロー

家とものアフターフォロー

家ともの家はアフターフォローも万全です。
「住まいのアフターフォローコンシェルジュ」(10万円)にご加入いただくと、メーカー保証期間と合わせて最長10年間は、無料補修サポートが何度でも利用できます。住まいの専門家が最適な保険・保証を分析し、住宅の不具合の修理をサポートいたします!

※火災保険を同時にご加入いただくと、火災保険料が割引になります。

 

 

🟥「メンテナンス保証サービス」

住宅のお引き渡しより2年間/平日10~19時対応

外まわり、床、建具・配管・サッシ、ドア・クロスの不具合を無料で補修サポートします。

対象期間になる2年間の間は何度でもサポート可能

作業費・出張費・材料費は無料です。

 

🟥「住宅設備延長保証クラウドワランティ」

お引渡しから10年間/平日10~19時対応

住宅設備メーカーの保証期間(1〜2年)に合わせて最長10年間

住宅設備に生じた故障、不具合に対して、メーカー保証と同等の修理もしくは新品と交換しています。コンロ、食洗器、給湯器、24時間換気システムなどが対象となります。

 

🟥「住宅トラブル応急サポート」

24時間365日対応
水まわり、玄関カギ、窓ガラス、電気設備、ガス設備のトラブルを無料で応急対応します。

トラブル内容が無料応急対応サポート範囲の場合、提携する協力業者と連携し、スタッフの訪問調整までをおこないます。

 

また、住まいの不具合の他、医療案内のサービスもセットになっています。
ご家族の急な病気やケガ、日常の体の悩みについてを相談できます。

各種相談・依頼は、電話または専用アプリより簡単にご連絡いただけます。