ローコスト住宅

家ともの注文住宅は「標準仕様」が高性能!
「標準」が優れているから、ローコストでもご満足いただける家づくりが実現可能です。
また、住宅の助成金の相談も行っています。

 

家とものローコスト住宅 3つのポイント

 

1.収納上手になれる家

きれいな家に欠かせない収納。収納上手になれるように、収納計画をたてませんか?
そのご家族に合わせた収納で片付けが楽しくなる家を目指しています。
空間を有効活用し、間取りにも配慮した収納を提案いたします。

 

2.動線を意識した暮らしやすい間取り

家族構成や年代によっても千差万別な動線。生活動線を意識して家づくりする方が増えています。
“このご家族は、どのような動線・間取りなら暮らしやすいか?”を一緒に考えながら、提案いたします。
「家事を効率的にできるようにしたい」「回遊しやすくしたい」など、ご希望や疑問をお聞かせください。

 

3.コンセント・スイッチの位置と数

生活動線とも関りの深いコンセント・スイッチ。後悔ポイントとして聞くことも多いです。
照明の位置や使用する家電の数や場所などを考えながら、提案いたします。
「調理家電をよく使うからキッチンに多くつけたい」「TVやWifi用に最適は位置はどこ?」など、ご希望や疑問をお聞かせください。

 

家とものローコスト住宅は

27坪3LDK 990万円+水回り150万円!

※付帯工事費別

さらにオプションでカスタマイズも可能です

例)標準の商品から気に入ったメーカーの商品に変えたい!
例)イケアの家具や雑貨、カーテンでコーディーネートしてほしい! など

  「こんなことできるかな?」はお気軽にご相談ください。